TOP About Gallery Memo Link blog

Mochのごった煮~blog

since 2007.01

3DCGとか、イラストとか、日々感じたこととか、いろいろごったにあれこれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
3DCG、イラストをメインにやってます。他にも思いついたら書き綴ります。気まぐれで、まとまりない、それがごった煮クオリチ~。
あと耳付の顔文字過多です。ご注意くださいq='-'p

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメントはレスしませんが、拝見しておりますよ~
Moch
Moch's various favorites
since:2007.01
Author:Moch(モチ)
※個人的に連絡・質問・お仕事の依頼等は、[About]下部ののメールフォームから、お願いします。
ブログ内検索
探し物はなんですか~♪
--/--/--(--) --:--
コメントを書いてみる
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | blog top
Fate/Stay Night[Realta Nua]終わって
2007/05/05(Sat) 19:11
ようやくPS2の「Fate/Stay Night[Realta Nua]」全エンディングとおまけエピソードも終わって、あとはタイガー道場のコンプを残すのみとなりました。ゲームに関しては続きで書くことにして、いや~面白かった~、、、けど長かった!
累積プレイ時間が出るのですが、確認してみたら、、、4日と8時間、、、104時間って!いつのまにq;;゜ロ゜p
4月の20日から暇見つけてはプレイしてたのですが、長いですよねq;∧ _∧pゞ どうしてもフルボイス物はボイスを全部聴いちゃうので、目で文章を追いながらどんどん進めて行くって訳にもいかなくて、どうしても時間食っちゃいます(こういうゲームには珍しく主人公の士郎の声まで入ってるので、余計に)fq^- ^;p まぁ長いですがそれだけ最後までプレイさせる魅力のある作品でした、ということで。
ボイスがらみで話すると、セイバーと のだめカンタービレの野田恵が 同じ声優さん(川澄綾子さん)なのですね。「シロウ」と「ぎゃぼ~~~千秋せんぱ~~い」が同一人物とはq;;゜ロ゜p、、、落差大きくて、、、すごすぎです。さすがベテラン。


ということで、昨日あたりからぼちぼちと色々再開していってます。
新キャラの方はボディーに取り掛かりました。今までの素体ボディーを手直しするのと、新しく作るのと両方やって、良さそうな方を採用しようかな~と思ってます。
Fateやってる間にPaintToolSAIもヴァージョンアップしてましたし、早速試してみないと~。
Fate/Stay Night[Realta Nua]終わって の続きを読む】
コメントを書いてみる
2007/05/05(Sat) 19:11 | 雑記 | Comment:2 | blog top
 Moch Moch

Copyright © 2007-2013 Moch All Rights Reserved
当ブログのバナーを除く全ての画像、映像、その他の無断転載を禁じます。
禁止这个博客的全部的画像,电影,文章的擅自转载。

まとめ
