TOP About Gallery Memo Link blog

Mochのごった煮~blog

since 2007.01

3DCGとか、イラストとか、日々感じたこととか、いろいろごったにあれこれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
3DCG、イラストをメインにやってます。他にも思いついたら書き綴ります。気まぐれで、まとまりない、それがごった煮クオリチ~。
あと耳付の顔文字過多です。ご注意くださいq='-'p

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメントはレスしませんが、拝見しておりますよ~
Moch
Moch's various favorites
since:2007.01
Author:Moch(モチ)
※個人的に連絡・質問・お仕事の依頼等は、[About]下部ののメールフォームから、お願いします。
ブログ内検索
探し物はなんですか~♪
--/--/--(--) --:--
コメントを書いてみる
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | blog top
リハビリ中
2008/04/16(Wed) 02:56
相変わらず更新空きまくりですfq^- ^;p


絵を描く時間が出来たので、リハビリで少しずつ書いてますが、ようやく元のレベルぐらいまで戻ってきたかな?
08041601.jpg
スケブの空のつもり。口の位置が独特なので、こんなもので良いかな?
最初左右逆に描いてたんですが、良く考えたら右利きでした。ついつい自分の左手を見ながら描いてたものでfq^- ^;p
反転しても違和感無いし、これで行けそう。近いうちに、塗りますね。

久しぶりにSAIでペン入れレイヤー使いました。
ペン入れレイヤーのペン入れツールにある筆圧補正って、私みたいに筆圧安定しない人には便利な機能ですね。


看板娘の方もちびちびいじってます。
顔の微調整やってたら、収拾付かなくなって右往左往してたのですが、ようやく落ち着きました。前より1歳年齢アップくらいの感じになったはず、、、。
08041501.jpg
まぁ傍目には、微々たる変化ですq;∧ _∧pゞ
コメントを書いてみる
2008/04/16(Wed) 02:56 | イラスト | Comment:2 | blog top
 たうっち Moch
きたぁ~~!
2007/06/11(Mon) 01:26
愛用してる2DソフトEasyPaintTool SAIがバージョンアップしてα第6版が公開されました。
今回のverUpでついについに待望のレイヤーマスクとバケツツールが実装されました~~ヽq´∇`pノ
これで、フォトショップ使ってる人も使い勝手良くなりますね。

今はテストバージョンということで無料で使えますので、ペンタブ持ってる方は是非お試しあれ~d*'-'bノ

→EasyPaintTool SAI HP

コメントを書いてみる
2007/06/11(Mon) 01:26 | イラスト | Comment:0 | blog top

Copyright © 2007-2013 Moch All Rights Reserved
当ブログのバナーを除く全ての画像、映像、その他の無断転載を禁じます。
禁止这个博客的全部的画像,电影,文章的擅自转载。

まとめ
