TOP About Gallery Memo Link blog

Mochのごった煮~blog

since 2007.01

3DCGとか、イラストとか、日々感じたこととか、いろいろごったにあれこれ

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
3DCG、イラストをメインにやってます。他にも思いついたら書き綴ります。気まぐれで、まとまりない、それがごった煮クオリチ~。
あと耳付の顔文字過多です。ご注意くださいq='-'p

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメントはレスしませんが、拝見しておりますよ~
Moch
Moch's various favorites
since:2007.01
Author:Moch(モチ)
※個人的に連絡・質問・お仕事の依頼等は、[About]下部ののメールフォームから、お願いします。
ブログ内検索
探し物はなんですか~♪
--/--/--(--) --:--
コメントを書いてみる
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | blog top
NLE Preset 配布ページ
2014/04/04(Fri) 07:43
ニコ生やってない人には全く関係ないのですが、自作のNLE(Niconico Live Encoder)用のプリセットを配布しているので、NLE利用されてる方はお試し下さいな(自己責任でね!)。

NLEプリセット配布ページへ


これに関しての質問などは、この記事のコメントを利用して下さい。
コメントを書いてみる
2014/04/04(Fri) 07:43 | 覚書 | Comment:1 | blog top
 @匿名希望
@匿名希望 | 
Mochさんのプリセットのおかげで快適に生放送が行えるようになりました!
初心者のために丁寧に解説書まで付けてくださっていて、親切さに頭が下がる思いです。
心から感謝しています。丁寧なお仕事ありがとうございました。
お名前

ホームページ

タイトル

コメント


管理者にだけ表示を許可する
パスワード
   

Copyright © 2007-2013 Moch All Rights Reserved
当ブログのバナーを除く全ての画像、映像、その他の無断転載を禁じます。
禁止这个博客的全部的画像,电影,文章的擅自转载。

まとめ
